
--年--月--日 --:--


新しく友達になった安倍君。しかし異変が・・の巻

2008年08月14日 12:58

新しく安倍くんと友達になったのはいいんですけど、異変が・・・コノSSを見てください                爆弾発言ですねwwwwwwwwwwwwwなんでこんなにえろいんだ・・・。



wwwww.jpeg



凪さんまでもがおかしくなってる;w; 今日はみんな変態dayらしいですね。 変態には気をつけよう



aaaaawwwwww.jpeg


SS祭りやー!

2008年08月13日 19:41

最初はコノSSですね。まあ普通。

aiueokaki.jpeg


うさぴさんの 「かしゃ」で決まりましたね。オホッホオホホホホホホホ


dondake.jpeg


うさぴさんの笑顔最高ー!感動したです。この場所いいよね!仲も深まってよかった。めでたしめでたし。


最高





★オマケ★


落ちてるぞ
落ちてますね。。。パラシュート壊れちゃったみたい。誰か助けてあげて。 なんか微妙に敬礼してるよねwwwこれまじうけた。オルビスの塔入り口だよ! よかったら助けてあげてね★ じゃあまた、会いましょう。

ベストショット★

2008年08月12日 23:26

おほ
ベストショットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ラッキーなショット!ラブラブ気分最高だぜ!★

ドSとドM

2008年08月12日 20:04

どんだけ
妃那って実はSだと思う。俺はね♪ この衝撃映像は凄いと思いませんか。イツモMといわれてる妃那がS側ですね。そして鞭。のんたくんはどMすぎるねwwww妃那にやられるとはw んじゃま
次回の更新お楽しみに。。。

下品w

2008年08月09日 23:26

うんこ
下品ですねwwwwwwwwwwwwwwSS取る際のうんこwwwwwwwwwwwwwwwwうさぴ様さすがですねwwうさぴさん これでも俺の彼女だZE★幸せに行きたいですはい。今日は一日三回も更新したわwばかみたいw んま また じゃ う、 バイバイ(o^-')b

暇wwwwwwwwwwwww

2008年08月09日 17:48

まじ暇wwwwwwwwwあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ゆいなoさんと五目の巻

2008年08月09日 15:42

五目
ゆいなと暇だからつまんねーことしてたwwww。めっちゃ笑えて腹筋いてえよw。。。
ポンポンポンポンって感じに置きまくって行くのがうけすぎて大変だったw最後のほうずれてるのは
手が震えたww笑えてwww ジャアこの辺で!

禿げ吹いたw

2008年08月08日 16:04

妃那死す
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないwwwwwwwwwもう言うことがないwwwwwwwwあきれたwwwwwwwwwwwwww

世界一綺麗な景色

2008年08月07日 15:44

雪
しんちゃんと夜市場に行って楽しかったよ!

★自分で書いたぜ☆

2008年08月05日 16:10

自分の絵
自分で書いた!すごくうまくないか!俺の今のキャラそっくりそのままwみんな褒めて♪

兄貴との出会い、そして色々な敵

2008年08月04日 23:29

俺が倒れてるのは 敵(BOSS)にやられて死んでしまっているところを 兄貴が助けてくれようとしてるところです。感動しました。(演技ダケド)。しんちゃんとの仲も深まって良かったです。shot1.jpeg

妃那いぢられて嬉しそう、、、

2008年08月04日 23:24

shot.jpegすんげー喜んでね?wヤッパリMなのか、、、あ、間違えた ドMかwwwwwwwwwwww。これからももっといぢってやんよ♪

鬼に金棒ってこういうことですね。。。

2008年08月02日 20:16

凪鬼に金棒の巻左の絵見てよ。。鬼に金棒しか言いようがない。。。。。。。凪さんこわす('A 凪さん最近メタボらしいんで気をつけてね♪そしてお疲れ様。



